11月1日~11月7日までの一言日記

こんにちは(*'▽')

 

今週は忙しく、月曜更新ができなくてすみません💦

ここに書けるような出来事もなかったので少し雑談っぽくなります!!

 

【11月1日(火)】

この日はスクーリングでした!!

午後に情報の授業があったのですが、課題が最後まで完成していたのに保存をし忘れました笑

家に帰ってから、あれ、保存してなくない?って気づきました(;'∀')

後日先生に確認したところ、データが完全に全部消えたわけではないそうなので一安心です笑今度のスクーリングでやり直してちゃんと提出してきます!!

放課後は、中学の時の友人と近くのカフェでお茶をしました(*´ω`*)

ほぼ毎日連絡をしているのですが、やっぱり学校が違うと寂しくて会いたくなってしまいますね

一時間ほどおしゃべりをしてました

また時間が合うときに会いたいな♪

 

【11月5日(土)】

この日はアクセサリーを探しに近くのショッピングモールへ行ってきました!!

私は元々髪が短いのが好きだったのですが、高校に入ってからロングにあこがれて伸ばし始めたんです

最近は結べるくらいまで伸びてきたので、ヘアアレンジをしたくて練習しています

それでヘアアクセサリーを持っていないことに気づき買いに行きました

百円ショップで可愛いバレッタを見つけて一目ぼれで買いました✨

あと、ピアスに憧れていたのですが、まだ開けられないのでイヤリングも買いました

キラキラとしていてとてもお気に入りです!!

これでヘアアレンジも頑張って上手くなれるようになりたいです(*´ω`*)

 

【11月6日(日)】

この日はスクーリングでした

五時起きで学校に行ったので、眠かったです笑

さらに、一時間目が化学だったので尚更眠すぎました笑

でも、空き時間に化学担当の先生と話せたので、この日のスクーリングも楽しく過ごせました!!

化学担当の先生は面白いので、話している間ずっと笑ってました( ´∀` )

 

【11月7日(月)】

この日は精神科へ通院でした

もう通院を始めて一、二年程が経ちました

最近はあまり調子が良くなくて、薬が変わり量が増えてしまいました

入院の話も出たのですが、もうすぐで後期の試験があり、単位を落としたくないので

とりあえずは薬で様子を見ることにしました

ただ薬の副作用で眠気がすごいです💦

試験が終わり無事に単位が取れれば、二年生に上がれるのでそれまでは何とか我慢しようと思います

 

【雑談】

マックカフェゴディバのコラボドリンクを飲んだことはありますか?

私はこの間初めて飲みました!!

カロンものっていてすごくチョコレートの味が濃くて美味しかったです!!

マックカフェのドリンクは時々飲むのですが、いつも美味しいのでお勧めです!

 

②私は読書が好きなのですが、書くのも好きで、最近はアプリ上にオリジナルの小説を投稿しています

今も最新作を書いています!!

恋愛ものが多いのですが、私自身恋をしていないので、小説の中で恋をしています笑

映像とは違って、動きや表情、感情まで丁寧に言葉にしていくので難しいですが、

とても楽しいですし、完成した時の達成感が味わえるので、私はとても好きです!!

 

最後に

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

またバイトの面接にも挑戦しているので、その話もまた次回したいなと思っています

 

では、また来週です(^o^)丿