初めまして‼ まずは自己紹介から

見てくださってありがとうございます!!

 

初めまして、私は“はるぅ”と言います

一言紹介にもあるように、私は通信制の高校に通う高校生です

 

このブログでは、目標が4つあります!!

 

1.文章力を身に着けたい!!

 ↳しゃべることが下手なのでブログを通して上手くなれればいいなと思っています

 

2.パソコンが上手くなりたい!!

 ↳スマホ世代でパソコン課題が苦手なので練習もかねて始めました

 

3.通信制高校をもっと知ってもらいたい!!

 ↳これが一番の理由です

 私はこのブログを通して、通信制の良さや通信制に通う生徒の日常を知ってもらえた 

 らいいなと思っています

 

4.同じ通信制に通う方や悩みを抱えている方の力になりたい!!

 ↳私自身いろいろ悩んだり、辛いこともあったけど周りの優しさに救われてきて

 今では少しずつではありますが夢に向かって努力しています

 だから、恩返しではありませんが同じ様に悩みを抱えている人の心に

 少しでも寄り添えたらなと思っています

 私のブログがいろんな方の居場所になれれば嬉しいです!!

 

この目標を達成できるように、これから頑張って投稿していくので

温かく見守っていただければと思います

 

基本的には毎週月曜日に投稿していきます!!

時々不定期で雑談とかもできたらと思っています

皆さんとたくさん話したいです‼

 

これからよろしくお願いいたします‼